トップページへ戻る トップページへ戻る

ろうきんダイレクト各種依頼書印刷ページ

1.インターネットバンキング・テレフォンバンキングの「ログインパスワード・確認用パスワード・テレフォンバンキング用暗証番号の変更を希望する」〉各パスワード・テレフォンバンキング用暗証番号を失念したため、ログイン・操作できない場合。

をお選びいただきましたお客様へ

 以下の中から、現在のご契約状況をお選びください。
(注)選択されたものと実際のご契約内容が相違しますと、お手続きができない場合がございますので、事前に「ろうきんダイレクトヘルプデスク」までお問い合わせいただくことをお勧めします。

1.インターネットバンキングのみを契約している。

2.インターネットバンキングとテレフォンバンキングの両方を契約している。

3.テレフォンバンキングのみを契約している。

【インターネットバンキングとテレフォンバンキングのご案内】
インターネットバンキング テレフォンバンキング
パソコン・スマートフォン・携帯電話から、お振込・お振替や口座の照会についてインターネット上でご利用いただけるサービスです。 お電話で、お振込・お振替や口座の照会について音声ガイダンスに基づき、ご利用いただけるサービスです。

▲上にもどる