トップページへ戻る トップページへ戻る

ろうきんダイレクト各種依頼書印刷ページ

4.インターネットバンキング・テレフォンバンキングの「契約者カードの再発行を希望する」〉契約者カードを紛失あるいは毀損した場合。

をお選びいただきましたお客様へ

契約者カードを紛失された場合・盗難にあわれた場合
≪重要≫
 契約者カードの紛失・盗難が発覚した場合は、直ちに「ろうきんダイレクトヘルプデスク」に電話し、契約者カードを紛失したことをご連絡ください。
 不正利用を防止するため、お客様のろうきんダイレクトサービスを利用停止にさせていただきます。

ろうきんダイレクトヘルプデスク」へのご連絡後、下記ボタンをクリックし再発行依頼書を印刷してください。

ご契約者カード再発行依頼書(紛失・盗難)の印刷

契約者カードの毀損(汚れ・破れ)により再発行を希望される場合

 契約者カードがお手元にあり、毀損(汚れ・破れ)により再発行を希望される場合には、下記ボタンをクリックし再発行依頼書を印刷してください。

ご契約者カード再発行依頼書(毀損)の印刷


▲上にもどる