トップページへ戻る トップページへ戻る

Q&A

Q&Aカテゴリ

インターネットバンキング・モバイルバンキング

● 困ったとき

(取引が中断した場合、ログイン・利用できない、「ご契約者カード」・スマートフォン・携帯電話の紛失、スマートフォン・携帯電話の機種変更時の注意点、通知メール関連、その他)

● お申込み

● ご利用環境

● 「契約者カード」、第二暗証番号、パスワード

● ワンタイムパスワード、追加認証(合言葉)

● 利用開始

● サービス利用

利用口座登録
普通預金・貯蓄預金・カードローン(マイプラン等)
定期預金・エース預金
財形預金
証書貸付(ローン)
その他サービス
(Webお知らせ、ご住所変更のお届け出、公共料金自動引落のお申込み、税金・各種料金の払込みPay-easy(ペイジー)、税金・各種料金の払込み取引履歴照会、パスワードの変更、IBロック、ATMロック、通知メール、ログイン緊急停止)
その他(代表口座の変更)

テレフォンバンキング


▲上にもどる