トップページへ戻る トップページへ戻る

サービス内容

普通預金・貯蓄預金・カードローン(マイプラン等)※1

サービス項目 サービス内容 インターネット
バンキング
モバイル
バンキング
テレフォン
バンキング
(自動
音声)
パソコン スマート
フォン
携帯
電話
電話
残高照会 「ろうきんダイレクト」の利用口座としてご登録いただいたご本人名義の口座(普通預金・貯蓄預金・カードローン(マイプラン等))の残高の照会ができます。
入出金明細照会 「ろうきんダイレクト」の利用口座としてご登録いただいたご本人名義の口座(普通預金・貯蓄預金・カードローン(マイプラン等))の入出金取引明細の照会ができます。※2
※パソコンでのお取引の場合、入出金明細を通帳形式にダウンロードすることができます。
振込取引 「ろうきんダイレクト」の利用口座としてご登録いただいたご本人名義の口座(普通預金・貯蓄預金)から、ろうきんまたは他金融機関の指定口座へお振込ができます。※3
※一部金融機関については振込先口座としてお取扱いできない場合があります。

※4
振替取引
カードローン(マ
イプラン等)の借
入・返済取引
・「ろうきんダイレクト」の利用口座としてご登録いただいたご本人名義の口座(普通預金・貯蓄預金)間において、手数料なしで資金移動(口座振替)ができます。※3
・「ろうきんダイレクト」の利用口座としてご登録いただいたご本人名義のカードローン(マイプラン等)の借入・返済ができます。なお、カードローン(マイプラン等)のお借入金を入金する口座、およびご返済資金をお引き出しする口座は「ろうきんダイレクト」の利用口座としてご登録いただいた口座(普通預金・貯蓄預金)になります。
振込・振替のご
依頼内容の照
会・取消
ご依頼いただいた振込・振替の予約内容の照会・取消や過去のお取引の照会ができます。※5
※1 カードローン(マイプラン等)は当金庫が指定するカードローンに限ります。
※2 インターネット・モバイルバンキングの入出金明細は、照会日から前々月の1日までの照会が行えます。テレフォンバンキングの入出金明細は、照会日から前々月の1日(カードローン(マイプラン等)は照会日から13ヶ月以内)までの最新から10件の照会が行えます。
※3 インターネット・モバイルバンキングの1日の振込振替限度額は、ご利用口座毎に設定できます。1口座あたりの上限額は300万円です。
テレフォンバンキングの1回および1日あたりの振込限度額は、「ろうきんダイレクト」お申込み時にお届出いただいた金額(0〜200万円)です。なお、テレフォンバンキングの振替取引は、1回および1日あたりの振替限度額はありません。
カードローン(マイプラン等)の口座からの振替は、貸越可能額(貸越限度額−残高)が上限です。
※4 テレフォンバンキングによる振込取引は、事前に登録した振込先(最大10件まで)への振込(事前登録振込)は自動音声によるお取引となりますが、それ以外の振込先への振込(都度振込)はオペレーターとのお取引となります。
※5 ご照会いただける範囲は、最大で過去31日営業日分です。

▲上にもどる