Q&A
「ろうきんダイレクト」リニューアルにあたってのQ&Aをまとめましたので、ご確認ください。
Q1
インターネットバンキングのログイン方法は変わりますか?
A1. ログイン方法は変わりません。現在利用している「ご契約番号」や「各種パスワード」(第二暗証番号・ログインパスワード等)を引き続きご利用いただけます。
Q2
テレフォンバンキングのログイン方法は変わりますか?
A2. ログイン方法は変わりません。現在利用している「ご契約番号」や「テレフォンバンキング暗証番号」等を引き続きご利用いただけます。
Q3
モバイルバンキングは、リニューアル後も利用できますか?
A3. 従来型携帯電話(通称:ガラケー)向けの「モバイルバンキング」は、リニューアル前の2021年11月15日にサービスを終了いたします。サービス終了後は、インターネットバンキングまたはテレフォンバンキングをご利用ください。